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受講料を納入いただいた方には講習会開催日の1週間前を目途にご登録いただいておりますメールアドレス宛にeラーニングサイトへのログインID・パスワードをお送りします。セミナー資料はPDF形式となり、ダウンロードに関するご案内もログインID・パスワードをお知らせするメールに記載いたします。 ご入金が遅れる方につきましては、上記同様ご入金確認後にログインID・パスワードを送付いたします。その場合、受講期間はログインID・パスワードをメール送付した日より令和6年2月22日(木)17:00までとなり、他の受講者の方より受講期間が短くなる場合がございますのでご了承ください。 また、ご入金が年末になる場合は年明けのご入金確認後よりの受講開始となりますのでこちらもご了承ください。 |
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全3コースをご受講の上、講義の最後に設けたアンケートにご協力いただけた方については、「修了証」を講習後、郵送致します。 ※会期中の受講者変更はできません。受講者の変更については受講期間開始前までに変更の旨を必ずご連絡下さい。 |
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*個人情報の取扱いについて* | ||||
当講習会にお申し込みいただいた個人情報(氏名・住所等)は、法令等により個人情報の提供を要求された場合を除き、当財団に関係する業務の範囲内に限定して利用させていただきます。 |