【重要】
ログイン画面の「認定または更新年度」におきましては、認定更新をされている方は直近の更新手続きをされた年をご選択いただく必要がございます。
また、必ず下記 1)のマイページにログインができないことを説明の上、ログインできない状況についてのご説明の詳細を記載してください。
「ログインできない旨の記載が一切なく氏名のみ記載している」や「ログインできません」の記載のみでは状況がわからず対応にお時間をいただくこととなります。
認定番号・認定または更新年度・パスワードを入力してもログインできない方は、
1)マイページにログインできない旨の説明およびログインできない状況の説明(パスワードが不明、パスワードの再取得希望だが登録しているメールアドレスが使用できない状況や表示されているエラーの記載等詳細)
2)氏名(フルネーム)
3)認定番号(※分かる方のみご記載ください)。
4)生年月日
を明記した上で touseki@jaame.or.jp までお問い合わせください。